100円ショップダイソーでスマホ保護グラスを買ってみた結果がこちら


前回のブログでBlackviewという中華スマホを購入したのでレビュー記事書きました。

 


そのスマホに貼る保護シートをどうしようかと思い、Amazonで1000円くらい。であればダイソーで100円保護シートでどうだろうかと試したくなりました。

購入したのがこちら。



6インチタイプの保護グラスです。機種名が書いていないところが怪しいですが、概ね画面に収まるのならいいんじゃないかなと。



さすがに画面ピッタリというわけにはいかないらしく、タッチパネル部分のみを保護することを想定しているようです。



開封するとこんな感じ。画面清掃用のウェスは同梱されておりません。



スマホに重ね合わせてみるとやや小さい...。



電源を入れると...全然小さいやん...。



まあそれもそのはずで、こいつの画面は6.53インチなんですよね。素直に対応した保護シート買った方が良いみたい。それまではダイソーシートで我慢します。