VUCATIMESとかいう中華Androidタブレットレビュー!かなりコスパ良い!

以前、Vastkingという中国メーカーのAndroidタブレットを購入してレビューを書きましたが、まだ1ヶ月も経っていないのに訳あって、タブレットを購入することになりました。

今回はこちら。VUCATIMESというメーカーのタブレットです。



VUCATIMESというのは中国の深セン市に本社を置く家電のメーカーだそうです。最近中国メーカーのIT機器の台頭がすごいですね。

Android 10.0でストレージ64GB。8コア1.6 GHzです。



外観(背面)はこんな感じです。



右サイドは電源ボタン、音量ボタン、イヤホンジャックがあります。



左サイドにはUSBポートがありここから充電。あとはmicroSDカードスロットがあります。



起動してAndroidをセットアップ。



一緒に保護グラスと専用ケースを購入しました。



装着。



こんな感じで主にAmazonプライムビデオを視聴しようかなと。



使用感は、前に紹介したVastkingよりも高スペック(’その代わり8000円くらい高い)で、さくさく動きました。2万円以下でこのレベルが手に入るのは、ちょっと前では考えられませんね。

やはり中華端末はコスパ最高です。